小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国へ~その1

GW12連休だった私。鮎蔵の仕事もひと段落してたし~

せっかく高速料金が安いので何処か行こうと考えてたけど。。。

アレルギー反応で体調を崩してたマイロの様子をギリギリまで観察。

大丈夫そうだったので29日深夜に出発。
f0118066_15183264.jpg

早朝には上板SAのドッグランで
車を追いかけ爆走

f0118066_15465430.jpg










そして突撃!徳島のこうつどっぐわんへ

朝一番に乗り込みマイロは車を追いかけ大爆走=3

お昼までの3時間遊ばせていただきました。

いつも優しいオーナーご夫妻には感謝です。

f0118066_16374463.jpg



※突然遊びに行く事が決まったのでソラくんには会えなかった。。。ごめんね~チコさん^^;



次の目的地は釣りキチ鮎蔵のリクエスト。。。高知へ!

さて、行き方をナビで検索~鮎蔵は距離優先を選択。


f0118066_1654181.jpg

これが恐怖の始まりだとは。。。

四国の山道をナメていました!

険しい山道が2時間以上続いて~





f0118066_1661615.jpg

ナビに写る山道はこんなんで。。。

あまりにもすごすぎるぅ。。。

もういやぁぁぁ~!山道はうんざり!

と叫んでしまいましたよ~!!




f0118066_1614390.jpg

ほぼ山道が終ったところで

この標識【ヤレヤレ峠】って。。。

四国の山、恐ろしや。。。(爆)


大変な思いをして着いたのは!



    ~つづく~
[PR]
by o-bake-bake | 2009-05-19 18:15 | お出かけ・遊び