人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国旅行記Ⅱ~その2~

1日目はカメラに振り回され・・・移動と温泉でこの日は終了^^;

2日目は釣り場を探して・・・西へGO=3


鮎蔵の後ろから対向車を狙ってます(爆)
四国旅行記Ⅱ~その2~_f0118066_1453849.jpg















海岸沿いの道を走り、釣りが出来るいい磯がないか調査。

四国旅行記Ⅱ~その2~_f0118066_14453666.jpg




いい磯がなく、昼過ぎ着いたのは・・・土佐清水

四国旅行記Ⅱ~その2~_f0118066_1485785.jpg




ここで昼食。さば茶漬けをいただく
四国旅行記Ⅱ~その2~_f0118066_14542811.jpg




さらに走り=3  足摺岬だぁ~
四国旅行記Ⅱ~その2~_f0118066_1554377.jpg



まだまだ止まらないよ=3

この日暑かったので海で遊ばせ・・・
四国旅行記Ⅱ~その2~_f0118066_1514539.jpg



辿り着いたのは宿毛市。ここでやっと竿を出す。
四国旅行記Ⅱ~その2~_f0118066_1521132.jpg


この日は宿毛の道の駅泊。
ここのお好み焼き屋のおじさんがとっても面白い方で
立ち寄った人に天体望遠鏡で月と土星を見せていました。
私達ももちろん捕まり(笑)見ましたよ~
月はクレーターまでハッキリと見れ、土星も輪が見えました。感激!

~つづく~
by o-bake-bake | 2009-06-10 23:33 | お出かけ・遊び