小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

四国旅行記Ⅱ~その3~

3日目。この日もさらなる釣り場を求め・・・先へ~とうとう愛媛県宇和島に突入!

途中、ここで休憩
f0118066_15341971.jpg


絶景!
f0118066_15345053.jpg


海に面した則面に遊歩道があってアップダウンがきつい!
f0118066_15351191.jpg



さらに進むけど、行けども行けども釣れそうなところが見当たらない
愛媛の海岸は絶壁が多いみたい・・・
このまま進んでも釣れるところがあるのか不安だったので高知に引き返しました=3


途中の須ノ川公園で一休み&近くの温泉施設で安らぎ~♪
f0118066_14202245.jpg



で、結局昨日の釣り場・宿毛に逆戻り

最終日は朝からお昼前まで釣りをして帰路に


途中、浮津海水浴場で遊ぶ
f0118066_14382265.jpg



ホリホリ~
f0118066_14395561.jpg



砂まみれなので無理やりシャワー
f0118066_14402222.jpg



今回の総移動距離・・・
1200キロ超え!最長記録デス^^;

f0118066_14445412.jpg


マイロよく頑張ったね~☆

さすがに帰宅後体力回復するのも時間がかかりました^^;

この移動距離、釣り旅行というのはどうでしょう???

鮎蔵曰く、潮が引きすぎてよくなかったとかで。。。釣果も小さい魚数十匹って!

ま、‘終りよければ総て良し’ 楽しかったから良しとしよっか~(笑)
[PR]
by o-bake-bake | 2009-06-14 22:29 | お出かけ・遊び