小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

波止場は苦手

みなさん、台風大丈夫でしたか?

やっぱり大阪は台風さんに避けられているみたいで。。。よかったけど。

心配してたマイロは予想に反し、よ~~~く寝ておりました^^;

***************************************

マイロがウチの子になる前は鮎蔵と2人でよく海釣りにも行ったりしてたけど

ここ数年、鮎蔵の海釣りに対する情熱が冷めてたのにぃ。。。

最近あおりイカ釣りの情熱が再燃!

で、今月最初の日曜に淡路島へ

早朝、着いた釣り場の漁港では尻尾を下げてオロオロ・・・

移動した明石大橋のタモト「道の駅あわじ」の波止場でもドギマギ・・・

波止場での水面との高低差が苦手みたい^^;

f0118066_1512428.jpg


f0118066_15155331.jpg


砂浜ではこんなに元気いっぱいなんだけどぉ。。。



川っ子マイロは海っ子になれるだろうか??

明日からの連休もあおりイカ釣りに行く予定なんだけど。心配だわ~
[PR]
by o-bake-bake | 2009-10-09 18:52 | お出かけ・遊び