小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トラブル

2ヶ月前、このブログお休みする前の出来事。。。

去年10月の3連休、和歌山・串本大島へ釣りに
f0118066_1639287.jpg


早朝着いて竿を出した鮎蔵が状況がよくなく戻ってきた時
あれ???? 
f0118066_16402328.jpg


何か・・・
f0118066_16434035.jpg


げげ~!!!!
タイヤにビスが刺さってる~~~~何で~~~!!!!!!!!!

釣りどころじゃあない~~~!!急いで串本市内のガソリンスタンドにGO =3

店員さんが言うには。。。

側面の補強してない箇所なので修理しても長距離持たないのだそう。。。

ええ~~~!!春に買い換えたばかりなのに。。。

パアぁぁぁぁx~(泣)

タイヤを取替えようにもスタンドには今はいてるミニバン専用のタイヤが無い~

数十キロ先の新宮なら専門店があるのでGO=3

国道42号線を北上
f0118066_1423322.jpg

観光名所 橋杭を過ぎ

目的地より手前の那智勝浦町でタイヤ専門店をめっけ♪

同じメーカーのものは無かったものの、他メーカーの同等品交換

思いもしない出費や~あいたたたた~!

マイロは
f0118066_1654875.jpg

楽しければそんなの関係ないよね。。。
[PR]
by o-bake-bake | 2010-01-20 19:50 | お出かけ・遊び