小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本能か。。。

もともと狩猟本能が強いマイロ

年とともに遊ぶお友ワンコも限られ

歩かなくなり行動範囲も狭くなった

その反面、他の動物に対する執着心は

マスマス強くくなってきたような気がする^^;

f0118066_16433484.jpg


いつもの公園に行けば猫の確認。。。

おかげで猫はマイロが来ると飛んで逃げてゆく=3

逃げ遅れた猫が居ればしつこく吠え追い立てる

f0118066_16443346.jpg


猫がいない時は鳩を追いかけ

木の上の鳩を吠え立てる

f0118066_16484498.jpg


木の上を見て吠えてるワンコって珍しい?からか通る人も何だろうと上を見る^^;


マイロ本人は本能で仕事をしてるつもりでも

他の人から見ればいじめてるように見えてるだろうか?


何だか飼主の私が動物虐待してるみたいで気が引けるので

やめてほしいんですけどぉ~

友好的に。。。ならないもんだろうか~~???
[PR]
by o-bake-bake | 2010-02-10 18:30 | 日記