人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛けグッズ

マイロと出勤するのに使ってた
お出掛けグッズ_f0118066_14554874.jpg

抱っこスリング☆

これはコンパクトに持ち運べるので重宝してました♪

でも、かけ方を間違えると体重が偏って肩に負担がかかったり^^;


昨年末、ドッグカフェで見つけたバッグ♪
お出掛けグッズ_f0118066_14561242.jpg

好きな迷彩柄でお値段もお手頃だったので即購入♪

お出掛けグッズ_f0118066_14562728.jpg

今はコレ使って一緒に出勤=3

変に体重が偏ったりはしないけどぉ~

コンパクトではないので使い勝手がやや悪い。。。




1年ほど前に買ったカート
お出掛けグッズ_f0118066_1605033.jpg


ポイント使って半額以下で購入

1度出勤してみたけど、エレベーター利用しないといけないので不便。。。

身体はラクだったけど~残念><!

まだ5回くらいしか使ってない。。。

数年後には本格的に役に立つと信じ。。。

大切に保管しておこ~っと^^;


ちなみに・・・・・

スリングとバッグのモデルはティッシュケース

というよりほぼヒョウのぬいぐるみ。。。

本来のお役目では無く、マイロの遊び相手になってます^^
by o-bake-bake | 2010-02-17 18:21 | グッズ