小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長いGW【最終】

やっと今回でGWネタ終了。。。汗

長いGW【その3】の続き~

渋滞と夕飯やら仕入れたら夕方遅くなってしもたので

この日は大島の漁港でいつもどおりの車中泊


翌日の朝

昔鮎蔵と釣りによく来てた場所でマイロを放牧=3

f0118066_16272453.jpg

まだ朝8時なのでさすがにマイロも海を避けてるよう

f0118066_16484557.jpg

漂流してたシューズに吠えまくる。。。

f0118066_16545248.jpg

波でユラユラ揺れてるのが怖かった??(笑)

爪が心配なので、いつものように浜辺を走り回られるよりヨカッタ!

この日北上しながら釣り場を探すけど

また砂浜を見つけ。。。

f0118066_16563675.jpg

今度は走ってしまうのでリードで制御

f0118066_15292132.jpg

怪我の様子を伺いながら遊ばすのは気をつかう~^^;

砂浜で遊んだり、暑いので休憩やらして

夕方やっと釣れそうな場所発見
f0118066_15312911.jpg


ガシラ2匹GET!!坊主は免れた~!

遊び疲れマイロは車中爆睡zzz~楽しかったかなぁ?

爪を怪我した時はお散歩もどうかと思ったくらいだったけど、

普段の生活程度なら支障がないのでヨカッタ♪

今は爪もダイブ伸びてきたので爆走できそう!

今度の週末何処いこっか~♪
[PR]
by o-bake-bake | 2010-05-25 23:28 | お出かけ・遊び