小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

高知へ

また高知へ行ってきましたよ~

お正月以来かぁ。。。

なんかウチら四国好きやな~

いつものごとく、深夜出発=3

今回は高松道→高知道のルートを選択

高松道の津田の松原SAで仮眠をとり
f0118066_16103830.jpg


立川PAの名物?肉うどんでお腹を満たし
f0118066_16836100.jpg


南国ICで降りていざ室戸へ国道55号線をひた走り

漁港を捜してたら。。。手結港の可動橋発見!
f0118066_1613237.jpg

近くで見たの初めて~迫力!

その近く道の駅やす&ヤ・シィパークで海遊び
f0118066_16404615.jpg

カメラ車に忘れて【道の駅やす】から写真おかりしました(汗)

ひろ~いし海は綺麗し、設備も整ってるし~めっちゃいいところ♪
また遊びに来たい!





途中、またよさげナビーチ発見!
f0118066_16514366.jpg

おおお~!こんなに広い海岸が貸切!

f0118066_16525581.jpg

吠える!走る!

f0118066_16532250.jpg

ニッコニコ~♪

そんなこんなで室戸に夕方到着

早速鮎蔵糸を垂らすものの、反応ナッシング。。。

今回も海の駅とろむで車中泊

翌日も釣りしたり帰り道すがら貸切り海岸でマイロを放牧したり。。。
f0118066_170443.jpg


今回の収穫は室戸のスーパーで買ったかつおとマンボウとグレ(メジナ)

海岸でよく遊んだからマイロは少し締まったかも??(笑)
[PR]
by o-bake-bake | 2010-06-10 19:33 | お出かけ・遊び