小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

芦屋浜!

梅雨に入る前の週末。。。

やっと行けた~芦屋浜!
f0118066_15494376.jpg


と、いうのも。。。

4月の水遊びのコメントにフレディママさん芦屋浜もうチョット西だよ~って教えてくれました

どうやら西宮浜を芦屋浜だと思い込んでいた(恥)


で、今回バッチリ下調べしてナビ入力も完璧で無事到着!

この日は暑くなるらしいので8時過ぎに出発=3

10時頃到着

私たちは砂浜に直行=3
f0118066_15504062.jpg


浜にはアサリ取りや家族連れでそこそこの人出

人の少ない場所でマイロを遊ばせる
f0118066_1550616.jpg


相変わらずワンワン吠える(汗)

ホリホリも♪

小一時間遊んだところで体力の限界らしく動きが鈍く。。。

引き上げ=3

このまま帰るにはちょっと早いので六甲行くことに

でも、行く途中ホームセンター発見!

ワンコOKだし2Fにはペットショップ

涼みがてら下見でもするか♪

が。。。

いっぱいお買い上げ(汗)

だってオリジナル商品激安だし、

他のホームセンターより安かったのでついつい。。。

何より、鮎蔵がメガネを衝動買い



3時間も滞在してしまいマイロはうんざり~

帰りの車中で爆睡zzz

でもメッチャたのしかったので

我家、これから芦屋浜の常連のなるかも♪

フレディママさん、一緒に遊んでくださいネ♪
[PR]
by o-bake-bake | 2010-06-20 23:18 | お出かけ・遊び