小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末のおでかけは。。。



暑中お見舞い申し上げます

酷暑が続き、マイロもバテぎみ。。。

特に夕方は気温が高くって歩かない

そんな運動不足を解消する為、週末おでかけするところは。。。

7月最後の日曜日の午前中またまた芦屋浜へ
f0118066_1327844.jpg

着くなり海に吠える

f0118066_1328791.jpg

漂流物をビビリながら確認

f0118066_13284888.jpg

また吠えて

f0118066_13292039.jpg

小1時間程遊んだら帰る間際に泳がされ

帰る途中、芦屋川に寄って
f0118066_13342297.jpg

河口付近で

f0118066_13501390.jpg

アメンボとお魚を追いかけまた1時間程遊び

もくろみどおり、いっぱい遊んだマイロは

帰って爆睡zzz


次の8月最初の日曜も。。。




芦屋川へ
f0118066_1358968.jpg

3時頃の暑い時間帯でしたが

f0118066_1358512.jpg

アメンボとお魚を追いかけるのに夢中で

f0118066_13594547.jpg

1時間半も遊びっぱなし。。。

約束があるので強制退去=3

芦屋浜に移動

フレディ家と3年ぶりの再会♪
f0118066_1444669.jpg


日曜の夕方よく遊びに来るという事でお誘いしたら、快くOKいただきました♪ 

f0118066_1412336.jpg

3ワンズはボールを追いかけよく泳ぎます

マイロは遊んでるワンズ達を邪魔して怒ったぴのくんと小競り合い><

この後、フレディ家のアジトへ=3
f0118066_1461993.jpg

いっぱい泳いだのに

f0118066_1483138.jpg

3ワンズはまだまだ元気!これぞジャック!

マイロは偽ジャックかも^^;


フレディ家のみなさん、マイロがガウってすみませんでした~

これに懲りず、また遊んでくださいね~☆

[PR]
by o-bake-bake | 2010-08-06 19:32 | 日記