人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鮎釣り

お盆休みが近いというのに、第1週の火・水曜日と有休取って

鮎蔵の鮎釣りに同行しやしたおいおいおいおい。。。首大丈夫か~??(汗)

もちろん出発は深夜(高速の深夜割引狙い!)

再び、和歌山・日置川へ

鮎釣り_f0118066_11473116.jpg

約2ヶ月ぶりのカッパさん

鮎釣り_f0118066_1149978.jpg

早速入水

鮎釣り_f0118066_1391299.jpg

鮎蔵におねだりして釣った鮎で遊ぶ

この日は小型ながら10匹以上釣れましたが

鮎蔵は型が小さいのが不満らしく

その日の夕方、釣り場を求めて移動するが、これが裏目に。。。




二十数キロ移動した所で崩土の為通行止め!

他に迂回路がない一本道なので引き返し

一旦海沿いの国道から大きく迂回して川をさかのぼる事に

が、時間をロスしたので途中の道の駅で車中泊。。。

海沿いだったので蒸し暑い~!ナカナカ寝付けず

結局朝までエンジンかけて冷房しないと寝れナカッタヨ。。。

そのまま山の川沿いだったら涼しく眠れたのに!

と、翌朝恨み節炸裂(笑)

結局、下流から昨日の通行止めのところまで行ってみたけど

いい釣り場が無くてさらに遠くの古座川へ。。。

鮎釣り_f0118066_15443.jpg

結局ココもいいところがないし、雨が降ったりやんだりで

鮎釣り_f0118066_1533637.jpg

釣りせず、マイロを遊ばせ

鮎釣り_f0118066_1564161.jpg

虹が見れたのはよかたけど

高速を使わず、奈良経由で帰る事に。。。ほぼ1日ドライブだけ!

勇気出して有休取ったのに、満足する釣り旅行にならなかったよ~

鮎蔵のバカタレ!もっとマイナスイオン浴びたかったのぉお~

マイロももっとお魚と遊びたかったのか不完全燃焼みたいで

帰りの車中、ずっと元気に吠えまくってたよ~(笑)
by o-bake-bake | 2010-08-11 19:40 | お出かけ・遊び