人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月の出来事

お盆前以来の久しぶりの更新。。。

長いお盆休みが終わって忙しかったり~

PCの調子が悪くて~

とうとう今週から。。。夏バテで~ダルダル~

これから8月の出来事をドバッとアップしまひょか~


8月第一の日曜日は近場の芦屋川へ

8月の出来事_f0118066_13424467.jpg


いつもの河口付近でアメンボ追いかけ
8月の出来事_f0118066_13432476.jpg


もう止まらない。。。
8月の出来事_f0118066_13441348.jpg


1時間半遊び続け終了
8月の出来事_f0118066_13461059.jpg


この日もやっぱり肉球少し赤くなってしもうた~



さて、お盆休みの8月13日深夜出発=3
8月の出来事_f0118066_11101452.jpg

やって来ました四万十川

本当は岐阜方面に行くつもりだったけど雨で増水したため高知に変更

事前の情報収集し、目星はつけてたものの

思っていたより川の状態が良くない。。。現実は厳しい!

その上、鮎蔵が鮎タビを忘れ釣り具店を探す羽目に。。。

昼過ぎにやっと何とか買うことができ、釣りを始めても釣れない

ただ、幸いなことにアメンボがいっぱいいたので
8月の出来事_f0118066_1128270.jpg

マイロはご機嫌でアメンボを追いかけ

8月の出来事_f0118066_11313430.jpg

放っておいたら何時間でも遊んでしまい

肉球が傷だらけになったので強制終了!

夕方、次の釣り場を求めて仁淀川へ移動=3

途中、温泉と夕食をすませ川原に着いたときは移動距離500km。。。疲れたぁ~





この日は一切移動せず、泊まった川原で釣って
8月の出来事_f0118066_1326477.jpg

その鮎をおねだりマイロ

鮎を追いかけ
8月の出来事_f0118066_13284813.jpg


捕まえて
8月の出来事_f0118066_13294416.jpg


今度はアメンボ探して
8月の出来事_f0118066_13305463.jpg


散々遊ばせ夕方一杯まで遊んで帰路へ


いつも鮎蔵のわがままに付合わされ

お疲れ様でしたねマイロ君!
by o-bake-bake | 2010-09-07 23:52 | お出かけ・遊び