小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年初☆

新居が決まってから昨年11月後半から

週末のお出かけはお買いものばっかりで

12月は引っ越し作業。。。

無事新居でお正月を迎えたものの

風邪でダウンやら体調崩したりと

この2ヶ月間マイロを何処にも連れて行ってあげれなかったヨ。。。


でも、この土曜日暖かかったので

今年初めての遠出~

日本海へ=3

f0118066_1613812.jpg


先週の大雪がまだまだ残っていました!

マイロこんな大雪初めて?
f0118066_16143463.jpg

シャリシャリのかき氷状態のせいか、あまり喜ばず。。。

f0118066_16155539.jpg

私、震災以来の雪国だったので一番喜んでいたかも^^;

海~だぁ~♪
f0118066_1617332.jpg


到着するや~爆走=3
f0118066_16202888.jpg


アンド吠えまくり
f0118066_1621133.jpg


やっぱり、ストレス溜まってた?
f0118066_16214546.jpg


到着が遅かったせいで1時間ほど遊んだら

寒くなってきたので撤収~

鮎蔵も日暮れ前、寒くなってきたので釣りをあきらめ撤収~

帰りに地元の魚屋さんでお魚をたんまり買い込んで帰路へ

滞在時間3時間、往復4時間って。。。これってアリ?!(笑)

暖かくなたらまた行こうね~♪

※コメント再開しました。よかったらコメしてくださいネ~☆
[PR]
by o-bake-bake | 2011-02-07 07:48 | お出かけ・遊び