小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

慣習化?

週末、我が家のお出かけといえば。。。川遊び!

になってしまった~慣習化??

もっちろんこの週末もいつもの川に行きましたよぉ=3

先週は渇水でしたが、前日?降ったのか結構な水量

そのせいか、いつもの場所にアメンボさんは見当たらず。。。

上流に行くと。。。アメンボさん居ました~!
f0118066_1635145.jpg

また1時間遊んで~

今日はこの後鮎蔵がアジ釣りをしたいということで

夕方まで時間があるので六甲山に避暑&ドライブ

やっぱり~山は涼しい~!天然のエアコン♪



夕方、海へ行ったものの~アジ釣りしてる人がいない。。。

西へ移動を考えるけど~神戸元町で花火大会があるので渋滞しそうなんで

大阪を南下=3

結局、和歌山との県境岬町の港で仮眠zzz



翌早朝十数匹しか釣れず~和歌山県に移動

看板にあった道の駅でトイレ休憩するため寄ってみると

海釣り公園を併設した道の駅!入場料も安いのでここで釣り開始

もっちろんマイロと私はお留守番。。。で

近くの海岸でワンワン吠えまくり!

気になる釣果は~豆アジ超大量!

なんと周りの人が釣れてない中、鮎蔵一人爆釣だったそうな

この日はナメロウ&アジの南蛮漬けetc...アジ三昧!

疲れ切ったマイロは爆睡です(*^_^*)

※カメラの電池充電し忘れにより後半の写真撮れず(^^ゞ
[PR]
by o-bake-bake | 2011-08-08 23:31 | お出かけ・遊び