小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春よ~♪

更新しようと思うけどかななかできず・・・ストレス。

いや~。桜~満開ですな~。f0118066_12594686.jpg
 春♪
私の一番好きな季節。私の生まれ月。

でも、この季節の変わり目はよく
アレルギーが出没。アトピー!

今年はマイロも体をカイカイ。

1週間前病院で注射とお薬処方してもらったが
まだカイカイ。何時になったら治るのかな?

なんか・・・
変なところが私に似ました?



最近暖かくなったので姪っ子が夕方のお散歩についてくる。

サッカーをして遊んでもらってる。↓
f0118066_1372412.jpg

f0118066_1424036.jpg

マイロはピーピーボールよりサッカーなどの
大きなボールを追いかけるのが大好き!

よく暗がりなどで遊んでると
2ワンいると勘違いされる(笑)


リードを持ってる私はマイロと一緒に走り回って
日々体力増進に励んでます(笑)

でも痩せないのよね~(悩)
[PR]
by o-bake-bake | 2007-04-06 14:27 | 日記