人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは!


GW前半
4月29日はワン友達と大阪城公園に遠足~♪

メンバーはマイロが公園デビューしたときからのお友達☆


GWは!_f0118066_1058043.jpg
父でもあり、兄でもある

柴のいちくん3歳

いつも行くグラウンドでは
1、2の俊足でムードメーカー!

パピーのころガウガウ遊んでくれ
いまだにマイロがお口を舐めにいく。

喧嘩の仲裁が得意~☆


GWは!_f0118066_1155078.jpg
母でもあり、姉でもある

ねねちゃん3歳
普段はクール♪

表には出さないが密かに
マイロの事を気にしてくれてる

性格や好みが似てる2ワンズ。
ねねちゃんがホントの母では?
と思う事がよくあります(笑)

GWは!_f0118066_11291292.jpg
美尻なんですよ~♪





       スイッチが入るとマイロと
       遊んでくれる→









いちくん、ねねちゃんは生れ月が1ヶ月違いの幼馴染。
二人きりになるとラブラブ~!
で、外子がマイロ!(爆)



大阪城公園まで電車で3つほど先。
10時に出発したけどすでに暑いし日陰も少ない。
度々休憩をしながらお昼前に到着~!
GWは!_f0118066_12235649.jpg

                暑いけどみんな笑顔~♪

早速お楽しみの昼食♪私たちは途中のコンビにで仕入れたお弁当をガッツき、
ワンたちはいち母の持ってきてくれた2つの缶詰をみんなで仲良く分け合って~
と思いきや、近頃食いしん坊になったマイロが1缶を独り占めして完食!
ううっ、スミマセン(涙)
デザートにはねね母が作ってくれたワン用のケーキ。
美味しかったので私が半分近く食べてしまいました(笑)

食事休憩の後はのんびりと外堀を歩いて帰路に

途中ドッグカフェのテラスでホット一息☆
GWは!_f0118066_1241547.jpg

私たちもワンズもくたくた~

3ワンズともしばしウトウト(^^)

いち母の万歩計見てみると・・・
2万歩はゆうに超えてたし(^^;)

ワンなら何歩ぐらいになるんだろ?
特に小さいマイロは・・・!!



フフ!実は秋にも遠足の計画が~!

いち家、ねね家ありがとうございました!これからもよろしくです☆
by o-bake-bake | 2007-05-17 13:17 | お出かけ・遊び