人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもと同じ

この前の土日家族3人で鮎釣りに

行けませんでした~!(泣

金曜の夜地元の方に確認したところ・・・けっこう水が出てきてるということでしたので
泣く泣く中止しました~!

なので土曜日は鮎蔵もちろんお仕事。

でもマイロは車に乗る気マンマン =3 だったので近所のドライブでごまかして
いつものグランドへ言ってみると
いつものメンバーいちくん・ねねちゃん・アウディ君それに・・・
いつもと同じ_f0118066_15424720.jpg

ラブ君ではないですか~!

すっごく久しぶりに会えて
私もマイロもうれしいわ~♪

ラブ君は大きくって心優しい
お兄さん☆




いつもと同じ_f0118066_15473059.jpg


マイロはラブ君に挨拶したあと
飼主さんに熱烈ご挨拶~!

ラブ君も呆れるほどの喜びよう!

この後何度でもラブ君の飼主さんに
甘えてました(><)



いつもと同じ_f0118066_15525157.jpg
ゴールデンのさくらちゃんが登場

するとみんなはさくら父の
マイカーの前に集合~

みんなの狙いはオヤツ

みんなの熱~い視線を感じてか
さくらちゃんのボール遊びそこそこに

オヤツタ~イム!みんな必死~!

特に一番小さなマイロは目立つよう2本足でアピールしてます(笑)

しばしマッタリしてさよなら~

平日なら朝の散歩はここで終わりですが今日は土曜日なので
小さい公園でマイロの日向ぼっこタイム☆しばしマッタリしてると・・・・
いつもと同じ_f0118066_16554927.jpg

ヨーキーの月くんだぁ♪
月くんも久しぶりです

マイロは月くん大好きで
ガウガウ遊びたいけど
月くんは卒業してしまったので
遊びませ~ん(泣





しばし月君のお母さんとおしゃべりして・・・朝のお散歩は終了☆
家に帰るとAM11:00だべ~!!約2時間半のお散歩!いつもこうなんですけどね(笑)

今日は久しぶりのお友達に会えてマイロも私も嬉しかった~!!
釣りに行かなくてよかったのかも???う~ん(悩)微妙~

みなさん今日も遊んでいただいてありがとうございました~☆
by o-bake-bake | 2007-05-30 17:21 | 日記