小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成長か~モノグサか~

梅雨だからしかたナイけど、
どよ~んとした天気が続いてうっとーしい!


日常の散歩もままならないし、ましてや休日の遠出(鮎釣り)など・・・(涙)

その上、仕事が忙しいし~!なかなか更新できないのがツライ(涙)

みなさんのところに訪問してますがコメがなかなかできず、すみません。。。(汗)


散歩といえば

以前マイロノ朝の散歩コースは、小さい公園→グランド→いち君とねねちゃんとウォーキング

だったのが最近では・・・


f0118066_11371579.jpg

小さい公園のベンチで

しばしくつろぎ

仕事に出掛ける鮎蔵を

見送る為家に引き返し







f0118066_1138525.jpg

車に乗り込み

ほんのちょっとドライブして

鮎蔵にいってらっしゃ~いした後は

追いかけるか~

時々拗ねる!

(マンションのエントランス前でストライキ!)



f0118066_11455044.jpg



やっとグランドに到着するが・・・

みんな帰った後!







f0118066_11462876.jpg


時には公園内のベンチで

マッタリんこ☆










f0118066_14502844.jpg

時間があるときは

遠回りして

猫ちゃんに遭遇することも☆

逃げない猫にビビリぎみ

吠えてるけど腰がひけてます(笑)




f0118066_14523688.jpg

家に帰ると

ピーピーボールでレトリーブで

余った体力を消耗!

それなら外で遊んでくれ~!!





※写真は同じ日のものではありません。


こんな感じで朝の散歩コースは変わり他のワンとの交流も数少なくなってきた

マイロは寂しくないのかい??


大人になったのかな~?それともモノグサになったのかな~?


私は最近飼主仲間との交流が少なくって寂しいよ~!!
[PR]
by o-bake-bake | 2007-07-11 17:03 | 日記