小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひさしぶり~♪

ひさしぶり~☆のUPでございます(汗)

f0118066_12571587.jpg

とっくに梅雨も開け

あと10日もしないうちに

お盆休みに突入だざ~(汗)


お盆休みには

たっぷりキャンプの予定で☆

楽しみでござりまするぅ♪フフッ

それはさておき・・・

f0118066_12583716.jpg
先々週の土曜日

ひさしぶりチャコちゃんに会いました~☆

鮎蔵が「チャコちゃ~ん」と呼ぶと嬉しそうに

ピョンピョン うさぎのように走って来てくれた♪

かわいいわ~


会った途端マイロチャコちゃん大興奮~

で、追いかけっこ~やガウガウバトルに!


その様子は動画でご覧下さい

(やっとドガロクの使い方がわかりましたの~!)




前回会ったときはテンションの低かったチャコちゃん

今回はノリノリ~♪

マイロはここ最近見たことのない超ハテンションでチャコちゃんに絡んでる☆

そんな2ピキを見てると私まで嬉しい~♪ (><)♪





この日は前日の大雨で地面はズブズブ

2ピキはビショビショ~(><)なのでお洋服は即脱ぎ!

もちろんカメラで激写して一緒に走ってる私も膝下までビショビショ~靴の中はズブズブ(笑)

でもひさしぶりマイロの元気に遊ぶ姿で気持ちは晴ればれ~♪


もちろんこのあとマイロはちゃぶちゃぶ~☆なのでした~
[PR]
by o-bake-bake | 2007-08-02 16:34 | 日記