小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

原因は・・・

ああ・・・ねむい・・・金曜日。一番疲れがピーク。

なのに・・・
f0118066_1326272.jpg

今朝もマイロに目覚めのキスベロベロで起こされ
寝ぼけまなこで時計を見ると

・・・はぁ?まだ5時!

許してよ~ママ疲れてんだから~・・・zzz

30分ほど薄っすら寝てたけど気配が・・・

マイロはず~っとじ~っと私を見つめてたみたい

こんな時はたいがいむっちゃトイレしたい時

仕方ない!今日は早朝散歩にゃ~!

f0118066_13264674.jpg

取り急ぎ用意して公園に着いても

いつものペースでチーとウンP・・・

ウンPなんかいつもより量が少ない!


月曜にも夜中の3時と5時頃起こされ・・・

何ではよ起きたン?起こしたン??

今週は君のおかげで寝不足やんか~!


f0118066_13301391.jpg

暫らくするとルークくんが来ました♪

夜の散歩でお友達と走りこんでて

スレンダーマッチョの体だったのに

ルークくんお腹とオチリがポッチャリ

最近花火の音に怯えて走らないのだそう(><)

少し前マイロも花火の音で怯えて

暫らく夕方の散歩をボイコットしてました(泣)

最近やっと復活してくれましたが


f0118066_13351812.jpg

花火のせいか、暑いからか

マイロも動かなくなり最近体がタルタル~(汗)

「太ったんちゃう?」ってよく言われます。

マイロも「かわうそ」になってムッチリバディを引締め

ムキムキマッチョを目指さなければ~!

もちろん私も!(爆)
[PR]
by o-bake-bake | 2007-08-03 14:15 | 日記