小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプ~徳島1日目~

f0118066_14501295.jpg
いや~暑いですね~!

あつすぎる~!

酷暑だぁ~!

マイロより
残暑お見舞い申し上げます☆





f0118066_145032100.jpg
このクソ暑い最中キャンプに行ってきましたよ~!


11日の深夜出発して12日の早朝に

たかすけさんお薦めのK森林公園へ


きちんと手入れもされていて綺麗なのに

ホントに人影が無い・・・貸切り状態!

大阪にも欲しいよ~!



                                  【たぶんマスコットのすだちくん?と】

 【せみと戯れるマイロ】                    




森林公園で遊んだ後、穴吹川へ行ってみると・・・川が白い!

大雨で鮎のエサである苔が流されてしまっている・・・これでは鮎は釣れません(涙)

その上すごいカッパ達+筏下り大会が催されていてあっちこっち人・人・人で釣り場も無い!

ここでの鮎釣りは諦め、カッパ族に入りマイロを川へ

【マイロ初ボード①】


初めてなのに上手に乗れた~!天才かも!?(親バカ)

【マイロ初ボード②】


まわりの親子連れや子供たちの注目を浴びながらスイス~イ

でも・・・まだお昼前だというのに日差しが痛い!

とっとと引き上げ、途中食材などを購入しキャンプ場へ

f0118066_1616838.jpg
クソ暑い昼すぎ早速テントの設営

・・・って暑いから作業が進まない!

2時間ほどかかってやっとこさ出来ました

・・・って汗だくダク

設営中”パーン””パーン”

爆竹のような音が定期的に鳴ってる

f0118066_16421557.jpg
この音にマイロがビビリまくり(涙)

これはまわりの田んぼの

早場米の鳥獣被害対策の音だった~!

花火が苦手なマイロの為

花火禁止のキャンプ場にはずが!!(怒)

もちろんマイロは尻尾を下げ

テントに引きこもり出てこない・・・(涙)

さらに追い討ちが・・・阿波踊り期間中ということでこの日と翌日に阿波踊りの演目を・・・

もちろんお囃子の音にマイロはパニック(涙)

こ、こんなはずでは・・・楽しいはずのキャンプが~~~!ごめんねマイロ


f0118066_16554963.jpg

ちなみに晩御飯はお惣菜ばかり

かの有名なフィッシュカツ!

スパイシーでボリューム満点!

これにまたキムチが

よくあいましたよ~!


次回はたかすけさんソラくんが登場しますよ~!!
[PR]
by o-bake-bake | 2007-08-21 14:53 | お出かけ・遊び