小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャンプ~徳島2日目~

f0118066_10352880.jpg
朝5時ごろ”パーン”・・・”パーン”

スズメ脅しの音が鳴り響き
マイロと共に目覚めた

早朝から
勘弁してよ~っ!


もちろんマイロのテンション激低

このキャンプ場はサイト内は朝8時以降しか車を動かせないのでそれまで我慢してね☆


今日は・・・
たかすけさんソラくんに会いにこうつドッグわんへ!

f0118066_12154176.jpg
6月以来2ヶ月ぶりの再会☆

マイロたかすけさん
来ると大喜びで
尻尾ブンブン振りながら
甘えていきます。

これにはたかすけさんも大喜び♪

私もウレシイ☆


一方ソラくんは・・・
私のところに来てくれないよ~!寂しいよ~!(涙)

【ソラくんは夢中】


ドッグランですぐにミミズのミイラを見つけ匂いをつけるのに夢中なソラくん

【追いかけて】


やっぱり車を追いかけてしまうマイロ
ソラくんが遊ぼうと誘っても「うるさい!」と一喝!
せっかくここまで来たんだからソラくんと遊んだらいいのに~!

【一緒にプール】

ほっておくと倒れるまで追いかけかねないので途中何度かプールに放り込まれたマイロ
ソラくん
とも仲良く?プールにも入れました♪

f0118066_15213743.jpg

【たかすけさんトマイロのツーショット】
たかすけさん
阿波踊りでお疲れのところ
ありがとうございました☆

白いお肌が日に焼けて
真っ赤になってしまって・・・
スミマセン(汗)

おかげで楽しい時間を
過ごす事ができました。

ソラくん
今度会うときは私のもとに
走ってきて~!(爆)



2時ごろドッグランをあとに。川にでも遊びに行こうかと思ったのですが
あまりにも暑すぎて・・・結局キャンプ場に戻って昼寝zzz
(たかすけさん、遊べるところをいろいろ調べていただいたのにごめんなさい)

マイロはこれまたスズメ脅しの音に怯えていましたが、疲れていたせいかよく寝てくれました。

f0118066_15502393.jpg
そして今夜も阿波踊りのお囃子が
キャンプ場に鳴り響き
マイロの恐怖は最高潮

一方この阿波踊りのお囃子が
いたく気に入った鮎蔵は
「凄いリズム感!感動した!」
(by小泉元首相風?)

私は大きな太鼓を叩いてる
お兄さん達のノリノリな腰の動きに
見入ってしまいました(恥)


まだまだ続きますよ~!週明けにね!気長に待ってちょ~~!!
[PR]
by o-bake-bake | 2007-08-24 16:05 | お出かけ・遊び