人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○に行ったよ~!!1日目



天候に恵まれず、持病にも悩まされ・・・この夏釣りらしい釣りが出来なかった相方の鮎蔵ですが

久々に鮎釣りに行きました♪ 行き先はもちろん和歌山県龍神・日高川です

鮎蔵は早速釣り開始~☆


しばらくすると・・・みんみん蝉が元気よく鳴き出しました!音量大でお聞き下さい!


マイロは対岸の国道を走る車を追って河原を爆走=3

走りすぎて足裏の肉球が腫れてるので爆走STOP!


走らないようにホリホリで気をそらします



まだまだ掘りまっせ~!(思惑通り夢中です)



こんなことして遊んだり



泳いだり



夕方キャンプ場に移動して河原におりて散歩してるとマイロが対岸に向かってしきりに吠えてます


翌日地元の人から聞いた話によると、対岸の山からイノシシが泳いでやってきて

農作物を荒らすそう。もしかしてイノシシだったの~??


この日は早々に夕飯をすませ夜8時には床に。明日も遊ぶぞぉ!


※デジカメの電池残量が残りわずかなのに充電器が行方不明に・・・
  もう1週間ほど探してるのに見つからず。

  なので写真のサイズ変更が出来ず動画しかUPできなくなってしまった(汗)

  最近物忘れが多くなってきた~ああ~!歳は取りたくないよ~!!
 

by o-bake-bake | 2007-09-12 11:28 | お出かけ・遊び