小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダンス?それとも・・・

涼しくなってきたせいかマイロの足取りが軽く、朝の散歩は快調~♪

最近バセンジーのハルちゃんが朝メンバーに仲間入り☆

f0118066_13223129.jpg
なんとなく見た目似てる

でもハルちゃんは脚が長いし

体もスリムで筋肉質。

体力だってJRTよりあるかも

と思うほどタフ!

全部マイロとは真逆(笑)

そんなハルちゃんがマイロはお気に入り♪
会うと追いかけっこ&ガウガウ

遊んでもらおうとストーカー状態に(^^;

でも今日は・・・

f0118066_13172296.jpg
トイプーのラッキーくんの登場で一転

マイロはラッキーくんにストーカー(笑)

でもラッキーくんはハルちゃんをストーカー

ハルちゃんは他のお友達が気になる

三角関係ではなく愛の直線関係?

f0118066_13211349.jpg




f0118066_13243574.jpg










積極的にラッキーくんに迫るマイロ!

かわしたいラッキーくん!



そんな攻防がなぜかダンス♪  いや、それともお相撲か?

※注:携帯の動画なので画質が悪いです・・・

ダンスに見えるのはきっとラッキーくんのおかげだ。

ラッキーくん、マイロがストーカーしてごめんね・・・そして遊んでくれてありがとう!

ハルちゃん、今日はあまり遊ばなかったけど・・・また追いかけっこしてね!
[PR]
by o-bake-bake | 2007-10-12 18:21 | 日記