人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊


鮎蔵が長期の出張で二人きりの生活がはじまってから丸1ヶ月・・・

マイロはすっかり甘えん坊さんになってしまいました。

依存度がましたっていうか・・・分離恐怖症っぽい ( ̄□ ̄;)

最初の一週間ほどはいつもの生活パターンだったのが

だんだん私が出勤する時間が近づくと『行かないで~』と
甘えん坊_f0118066_11201162.jpg

こんなに目をキラキラさせて猛アピール

その一生懸命さと可愛さに負けてしまい連れて行きました。

それからというもの、毎朝連れてけ~の猛アピール(汗)



それまでは時々会社に連れて行ったりしてたけど嫌だったのか、とにかく早く帰ろうとしてたのに

今は一緒にいるのが嬉しいようで、以前よりはイイ子になりました。

甘えん坊_f0118066_135155.jpg


毎日連れて行ったらますます留守番できなくなりそうなので週2~3日一緒に出勤してます^^;

でも留守番させるのが一苦労~( ̄‥ ̄) =3

事前に玄関にカバンやコートをそぉ~っと置いておかないといけません(涙)

出かけるのが判ると悲壮な声で・・・泣くわ~吠えるわ~遠吠えするわ~。・゚・(ノД`)・゚・。オオ~ン

今日も凄かったです(笑)

明日は一緒に出勤ですが、夜は友人と食事なのでお留守番・・・やっぱ大鳴きするだろうな~


鮎蔵はあと2週間は戻ってこれないそうで~(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚゚ 

まだまだ日々の戦いは続きそうです。ハイ。( ̄‥ ̄) =3
by o-bake-bake | 2008-02-06 12:55 | 日記