小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コンビ

f0118066_11392519.jpg
マイロと一緒に出勤した日の
お昼休みは徒歩10分のところにある
難波宮(なにわのみや)に
お散歩に行きます。

その時は会社のワンコ
アンジュも一緒。

アンジュは昨年私が保護した迷子犬

預っていたのが
とうとう飼主が見つからず
そのまま会社の看板犬に。

この2ワン、最初は遊ぶ事がなかったけど慣れたのか最近は



こんな風に遊ぶ?ように。

歳下で体の小さいマイロのほうが偉そう^^;

アンジュのゴハンを奪ったりしてます(笑)

いいコンビになれるかしら~?



***********


今夜、鮎蔵が帰ってきます。

1ヶ月半ぶりの再会にマイロの反応はどんなだろう??

久しぶりの家族水入らずを楽しむため

私は明日から来週の火曜日まで休暇をいただきました。

また報告しますね~。
[PR]
by o-bake-bake | 2008-02-21 18:46 | 日記