小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

感動の再会~その1~

f0118066_16223352.jpg
先週の木曜45日ぶりに鮎蔵が
帰ってきました

夕方電話で
「今会社の近くにおるねん」
・・・思ってたより早いご帰還^^;

2ワンで公園を散歩中だったので
場所を教えるとすぐ近くだたらしく

間もなく姿を確認できたので
「マイロ、パパやでぇ~!」
「パパどこぉ~!?」と言うと

f0118066_1637918.jpg
マイロは必死で捜し、見つけると
シッポがブンブン◎
体をくねらせながら走り寄り
パパにすがりつく~♪

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ ィ
感動の再会!うるるる♡

・・・がっ!
マイロは自分の挨拶がすんだら
トットコあるきだし、散歩の続き・・・

鮎蔵ショ~~ック!!
Σo( ̄□ ̄;)何でやね~ん!!


45日間寂しい思いを必死でこらえ母ちゃんと息子のために頑張ってきたのに
この仕打ちは・・・ひどすぎるぅ~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


さてこれからマイロと鮎蔵の愛情の絆は復活するのか~??

続きはまた明日~

※コメント欄は閉じています
[PR]
by o-bake-bake | 2008-02-28 18:45 | 日記