小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感動の再会~その2~

f0118066_11302285.jpg
感動の再会のはずが、
ただの「お帰り」の挨拶程度になってしまい
拍子抜けの私と鮎蔵は苦笑い・・・

家に帰ってもものすごぉ~く甘えるわけでもなく
いつもよりちょっとぎこちないような
鮎蔵とマイロ。

ま~しゃ~ないかぁ~。

翌日はそんなマイロを留守番させ
(もちろん物凄く鳴きましたが^^;)

鮎蔵のストレス解消におつきあい。

でもやっぱり気になり早めに帰って
マイロを連れドライブ=3

その途中「明日、一緒に遊びませんか~?」と、ある人にメールを送りました。

返事は快く「OK~!」


さぁ~明日は遠出だぁ~~!!


***********************************


f0118066_11312369.jpg
翌日の土曜日。
待ち合わせの11時を考え
翌朝6時半に出発=3

神戸方面にむかい

明石海峡大橋を渡り

淡路島を縦断し

鳴門大橋を越え

やってきました~

徳島こうつドッグわん!
日頃の行いがいいのか~10時到着なり~☆

着くなりマイロは走りたくってソワソワなので、走らせる事に。

早速、フェンス越しに車を見つけると追いかけて走る=3



お泊り組みの子が入ってきても・・・

車しか見えてない・・・^^;




約束の時間になると~来ました~~!!
f0118066_11393760.jpg
ソラく~ん

半年ぶりぃ~

相変わらずかわいい~♪

以前よりお腹辺りが
締まったみたい☆

会うのは今回で5回。

そのおかげかソラくんといっぱい遊べたし
何より抱っこしようとしても逃げようとしなかった~^^v

f0118066_1141440.jpg
たかすけ
さ~ん


寒いの弱いのに~
強風の中一生懸命
マイロの走る姿を激写!

でもなかなかタイミングが
合わなかったり
ジャマが入ったりと、奮闘!
その結果はこちら

マイロは追いかけるのに夢中でたかすけさんへの挨拶も~
ソラくんと遊ぶ事もなく~感動の再会とはこれまた程遠い~~(T T)

でも、たかすけさんといっぱいお話できたから、いいっか~♪

突撃にもかかわらず快く遊んでくれてありがとうでごじゃる~☆
おかげでたるんでいたマイロのオチリも少し引き締まりました~!!
また芝生が青くなったら遊びに来ます♪
そのときも遊んでやって下さ~いませ!

この日は泊まり・・・翌日も朝からドッグランで車を追いかける=3
風が強かったので観光もせず、お昼には帰路に。

帰ってからマイロは爆睡zzzz~
こんなに走ったのホントひさしぶりだもんね。

君の楽しく走ってる姿を見れて私も鮎蔵も満足だよ。マイロ。
[PR]
by o-bake-bake | 2008-02-29 18:58 | 日記