小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嵐を呼ぶ・・・

春だし056.gifマイロの誕生日だったし~067.gif

春分の日に淡路島一泊二日の旅に行きました

泊ったことがなかったコテージを予約
f0118066_10494648.jpg
コテージはもちろんワンコOK♪

1Fにリビングとダイニング
リビングには暖炉があって

2Fはクィーンベットが2つと
ソファーがあって広々~

小さいけどドッグランもあるし☆

夕食はテラスでBBQモクモク~

だったはずが!出発当日雨降ってるし~風は強いわ~

天気最悪っ~!
f0118066_113921.jpg

結局、ドッグランはグチョグチョで

近所の散策だけ。

テラスでモクモクのはずが

ホットプレートでジュージュー

ま、美味しかったんですけど・・・


2日目天気は回復したものの・・・
強風びゅんびゅんっ!(怒)

鮎蔵いわく・・・私が旅行を計画するとこんなんばっかり!

先月、徳島に遊びに行ったときも物凄い強風で、結局ドッグランで遊んだ以外は

観光も遊ぶ事もできなかった・・・

そう、私は嵐を呼ぶ女なのだぁ~(涙)



今回たかすけさんに教えてもらったドッグランのフォレスト淡路




で車を追いかけ爆走した以外は

あわじ花さじきに行っても強風で・・・寒くって

花を楽しむ事もできなかったぁ~!!


鮎蔵、マイロ・・・こんな嵐女の私をゆるしてぇ~

もう遊びに行く計画しませんからぁ~~!(涙)
[PR]
by o-bake-bake | 2008-03-28 18:48 | お出かけ・遊び