小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さくらぁ~

この週末でさくら見納めかもしれないということで・・・


f0118066_11522790.jpg
土曜の朝散歩は大阪城公園へ

去年はさくらが散りはじめの頃
行ったので・・・

今年は満開にと思ったのが
間違い!

そこらじゅう花見の為の
ブルーシートだらけ。

花見の風情もあったものじゃナイ・・・

f0118066_11524683.jpg
人込みを避け、静かなところを

散策したら

さくらが近くで見れないよぉ。。。

残念!

明日仕切りなおしよぉ~!







f0118066_11531036.jpg

日曜日は久しぶりに舞洲へ~

こちらも満開~

ここはほとんど家族連れ。

それにここはBBQできない
場所なので

モクモクしてないのがイイ!

花見ってこうでなくっちゃ~!


f0118066_16342921.jpg
海沿いを散策☆

マイロとぉ~っても

はしゃいじゃってます♪







サッカー

ボール咥える反則技がでたり~(笑)


広場に行くと大はしゃぎ♪  

一人で走り回ってテンション高っ!


池で何かに過剰反応! 

腰引けてるし~こわごわやん(爆)


この日マイロはなぜだか・・・

はっちゃけてました~(笑)

さくらははどうでもよかったみたいですが

こんなに嬉しそうにはしゃぐマイロが見れただけで

ここに来てよかった!

満足でし~♪
[PR]
by o-bake-bake | 2008-04-08 18:35 | 日記