人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイロのマイブームその2

マイロのマイブームはまだまだ続いているようです(汗)

GW前半最後の日いつもの舞洲でやっぱり・・・


~鯉さんに夢中~

すでに日差しが強くなってきたので

午前11時には撤収~の、はずが・・・

鮎蔵「六甲でもいこか~」の一言で散歩延長戦へ

ナビを頼りにいざ、六甲へ~





行き当たりばったりの私たちは山頂らへんについたものの・・・

どこ行こっか~とうろついていたら

「ペットも一緒に入れます」の言葉につられどんなところかもわからず

駐車料金千円也をもぎとられ

入園料大人600円×2+ワンコ100円=1300円を吸い取られ

六甲山カントリーハウスなるところに吸い込まれました

ディキャンプ場~アスレッチック~スキー~山あり、芝生あり

やっぱりここでもマイロは



でも今までと違う鯉さんの多さと人馴れしてるのでワンコであろうが
エサくれのパクパク攻撃にしばし見入るマイロ(爆)

なんじゃ~!こりゃ~! byマイロ


でもやっぱり



近いせいか、いつもより大興奮!たまらず覗き込む^^;

結局ここでもほとんど鯉さんを見て過ごしてしもうたぁ~><

満足そうなマイロの顔見れたからま、よしとしますか(笑)

いつになったらこのブームは終るのだろうか~(悩)
by o-bake-bake | 2008-05-01 18:40 | 日記