小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボスの器

先週金曜日久しぶりマイロと会社に出勤したら社長が訓練士さんを連れてきました。

社長:「マイロの事で何か聞きたい事あったら相談してみたら?」

ぜひ~!
f0118066_1673783.jpg【相談】
日中あまり寝ず
常に外の事が気になる。
家では人や自転車に
車では他の車やバイクに
ワンすか吠えまくる。
【答え】
自分がボスと思っている。
が!この子はボスの器じゃないので大変疲れている。
楽にしてあげるためにも私達が
ボスになる事!


f0118066_16403830.jpg
う”~っ!
やっぱり私たちは
ボスではないんですか~!

甘々になってしまってるから(汗)
大反省!

できるならJRTの女の子を
迎えてあげれば?と
訓練士さんに言われました。

同居ワンがいれば外に気が行かなくなるのか~
それとも・・・女の子のチリに敷かれたほうがマイロは楽?

ウチの近く限定かもしれませんが
先輩男の子が後輩女の子の尻に敷かれている例が多々あります!


実は1年くらい前マイロに妹を迎えてあげたいと鮎蔵と二人考えていたけど
つい最近断念したところ・・・
運命でしょうか!?

まっ、どちらにしろこれから気を引き締めて最初からやり直さないといけませんっ!!
マイロを楽にしてあげなければっ!

[PR]
by o-bake-bake | 2008-06-10 18:58 | 日記