小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の朝散歩

祭りが終り、2週間経って・・・やっと更新(汗)

f0118066_148278.jpg
今年は去年より暑いっ!!

なのでここ1ヶ月程頑張って
朝5時半から散歩に行ってます。

この時間帯快適なのがわかったのか
マイロも冬と違ってぐずる事無く
元気にお出かけ(笑)


最近は野良猫ちゃんを捜しがてら
よく歩いて =3

小1時間ほどして陽があがってきて
暑くなりだしたら
トットと家に帰ってくれます。


私は出勤までに時間があるのでそれからもうひと眠り。

だって睡眠時間4時間ですから、眠くって~zzz

f0118066_14155374.jpg


夜行性の私には辛い生活パターンですが夏が終るまでガンバる~( ̄‥ ̄) =3

眠いけど早朝ってなんだか得した気分になれるから不思議☆



***明日からお盆休み***

どうするか未だ決まっていない我家。もしかしたら安・近・短になるかもぉ~!?

休暇中・・・また更新がおろそかになりそうです(汗)
[PR]
by o-bake-bake | 2008-08-08 18:08 | 日記