小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏バテ

先週末、マイロがバテしました^^;

f0118066_13375733.jpg


土曜日朝のゴハンを食べず、夕方の散歩の時草をムシャムシャ。

夕食も食べず、大好きなターキーアキレスもオヤツも一切拒否。

草を食べる時は気分が悪いのか~だいたい吐くのだが・・・この日はナシ。

f0118066_14285870.jpg

翌日の朝もムシャムシゃ・・・まだ出ない(ー'`ー;)。

お昼頃、マイロがお散歩アピール。めったにすることないので急いで公園へ行くと

またひたすら草をホオバり・・・やっと出た~~~!2回ゲロゲロ~ン!

これで一安心と思いきや、帰宅後しばらくすると口をペロペロ。

これは吐きたいサイン~Σ(☉ω☉ノ)ノ!!

いつもは2~3回嘔吐して復活するパターンなのに様子がおかしいので病院へ

先生に症状を説明後、先生が何気にオヤツをあげるとペロッと食べた!

へっ?家であげても一切食べなかったのに~!!Σo( ̄□ ̄;)何でやねん?

とりあえず、2日食べていないので点滴と注射。

点滴中もオヤツをもらってまたペロッと食べた~!(;☉ฺд☉ฺ)あれッ! ?

念のため胃薬をもらって~

f0118066_14351396.jpg

この日の夕方、ゴハンをペロリと平らげ元気に。よかった~大した事無くって~☆

これからも、ちょっとした変化・サインを見逃さないよう気をつけないと^^;
[PR]
by o-bake-bake | 2008-08-22 18:54 | 健康・ケガ・病気