小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活

f0118066_16331551.jpg
いろいろご心配をかけました~(汗)

マイロの嘔吐も1日以来なくなり

カイカイも外耳炎も治りつつあります。

私のほうは疱疹跡が醜く残っていますが

快方にむかっています。

爪の傷もよくなり、あとは爪が早く伸びてくれたらと祈るのみ・・・

病気のことばかりアップしてしまっていましたが

調子の悪い時はほんの少しであとは元気そのものでした。



f0118066_16355242.jpg


大好きなトイプーのラッキー君と再開♪

またまたダンス?(笑)

したり・・・










大ちゃんとも再会してガウガウ☆


木の上の鳥を狙ったり~^^;



先週の3連休はやはり遠出できず、大阪城や堺浜の近場で済ませました

でも、マイロに場所は関係ないようで

階段もスタコラサッサ~



波に吠えたり^^;



それなりに楽しんでいました~よかった~^^v

今度の週末、今年最後の鮎釣り&キャンプに行きたいけど

台風の影響があったら、無理かも~><
[PR]
by o-bake-bake | 2008-09-18 18:38 | 日記