小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨の散歩

雨の日のお散歩―みなさんどうしていますか?

行かない。行けない。または気にせずに行く・・・ナド、いろいろあると思います。

f0118066_11334368.jpg


ウチのボクちゃまマイロは・・・家でチッチが出来ません(ーー;

嵐の日でもお外にいくしかないのです。

その上、歩き出しの時に道路が濡れていると固まって歩きません(T▽T

なので濡れない場所まで抱っこ・・・疲れるぅ~


今日は小雨だったので久しぶりにレインコートを着用
f0118066_11413357.jpg
これは2年前800円でGETした
バーゲン品

格安だったけど大満足♪

ただし、脚が短いマイロは
裾の部分を折らないと
ダメなのが難点
^^;

前まで2人がかりで
着せてたけど

今日はナゼダかおとなしく
私一人で着せれた~♪

大人になったのかな~?


f0118066_11514278.jpg
早く外へ出たいのか
玄関をガン見(笑)

抱っこで外へ出て
公園で歩かせたら

ぎこちなくって
何だか変な生き物が
歩いてるみたい(爆)


暫らくしたらたら慣れてきたみたいでいつもどおりに歩いてた^^v

で、いつもは行かないところにトコトコ行くし~

今日は今までにないほど快調な雨散歩だったな~☆
[PR]
by o-bake-bake | 2008-09-19 18:32 | 日記