小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クウネル・ねる・・・

せっかくの4連休だったのに・・・私の体調イマイチで、遠出できず。

4日間ほとんどが食う寝る・ネルぅzzz~(。-`д-)

先週に続き近場ですが、出来るだけお出かけしました~

鮎蔵、マイロ~!今年最後の鮎釣りに行けなくってゴメンにょ~。。゚(゚´Д`゚)゚。


9月21日AM4:00
私と相方はなぜかこの日眠れず。 ←たぶん、前日クラクラするほど寝てたからかも(笑)

お腹が減ってきて・・・ドライブでも行くッすか~ってことで海を目指ししゅっぱぁ~つっ!

まずはコンビニで食料買い込み、高速でパクつき~
f0118066_15434162.jpg
目指すは、芦屋浜!
この夏フレディ家
遊びに行ってたのを
思い出した^^;

下調べもなく思いつきのドライブ。

どこに芦屋浜があるのかサッパリわからない。

ナビ検索しても???とりあえず湾岸線の鳴尾浜出口で降りてみるが・・・



鮎蔵の土地勘と芦屋を頼りに走ったけど芦屋浜には辿り着けず(泣)

海の近くで遊べそうな場所を見つけてお散歩。まだ夜明け前。

護岸をビビリながら覗き込む(笑)


日が昇ると


フナムシがいっぱい!気持ち悪っ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

必死になってフナムシを捜す(^^;


石の間しか気にしてない。壁にいっぱいいるのにねぇ(笑)

1時間半ほどいっぱい歩いてヘトヘト(´-ω-`*)φ

浜辺には行けなかったけど、綺麗な所でよかった~マイロも楽しかったみたいだし♪

楽しかったし、早朝ドライブ&散歩クセになりそう(笑)

次回はちゃんと浜辺に着くよう調べておこう!(爆)
[PR]
by o-bake-bake | 2008-09-26 18:35 | お出かけ・遊び