人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてへんなぁ

この三連休・・・

初日は私の風邪がうった鮎蔵。1日中安静でお出掛けならず(涙)
ついてへんなぁ_f0118066_13253212.jpg

2日目は鮎蔵の体調が少しよくなったし

ボクちゃまの嘆きもあり近場の鶴見緑地公園へ

ところが催し物のせいで駐車場はどこもかしこも長蛇の列≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

こんなの待ってられないちゅうこって、鮎蔵の提案で奈良へ行く事に。

私敵には嫌な予感がしたんやけど・・・これが的中!

第二阪奈有料道路宝来出口渋滞・・・

実は奈良公園まで延々渋滞が続いてた Σ(☉ω☉ノ)ノ!!



目的地までまだまだ先は長いわ、動かないわで・・・

諦めて途中で引き返すことに(^^;

せっかく高速代まで使って何もナシじゃあ悲しいので

奈良名物「柿の葉ずし」と、鮎すし2種とデザートのケーキを購入♪
ついてへんなぁ_f0118066_12115414.jpg

車に乗ってもう3時間過ぎてるので早くマイロを放牧してあげないと(^^;

さっさと大阪に引き返して、帰路で一番近くにある深北緑地へ。

連休とあって、やっぱり人は多かったけど

ボクちゃまはそれなりに楽しかったみたいでよかった(*^皿^*)ノ

それにしてもせっかくの3連休なのについてへんなぁ( ̄‥ ̄) =3
by o-bake-bake | 2008-11-06 19:55 | 日記