人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく

週末、お天気イマイチだったけど、近場へGO=3

土曜日は舞洲へ
午前中まで泣いていた天気と寒さのせいか、人出はまばら。
芝生広場はほとんど貸切状態。所々ぬかるんでいるけど気にしなければOK♪
そんなせいかウチのボクちゃまご機嫌で歩く歩く^^v
ようやく_f0118066_1712087.jpg

落ち葉の絨毯が綺麗でした♪


池に落ちてる鉢に敏感に反応(笑)ビビリすぎ^^;


ここでも猫を追いかけ=3 結局木の上に逃げられました^^;





日曜日は先週リベンジで朝から鶴見緑地公園に!
この日もどんよりとしたお天気のせいか、先週と違い駐車場にすんなり。
前日と一緒でずんずん歩く歩く。^^v

ようやく_f0118066_1557360.jpg


ここは18年前に

「自然と人間の共生」をテーマに

『国際花と緑の博覧会(「花の万博」)』

が開催されました


ようやく_f0118066_1602093.jpg






国際庭園やテーマ庭園

があって異国情緒が

楽しめちゃいます♪




ようやく_f0118066_16145447.jpg

ウチのボクちゃま

訪問するのが

楽しいみたいで

建物の中にもズンズン

入って行く~(笑)




猫?何か居るようで、探し回る~猟犬の本能なのだろうか^^;


ようやく_f0118066_16191011.jpg

人気のない山道みたいなところでもズンズン歩く歩く ^^v

おかげで約2時間歩きっぱなし。いい運動になりましたよ(爆)

ようやく休日らしく過ごせたけどウチのボクちゃまできたかな?(笑)
by o-bake-bake | 2008-11-12 22:48 | 日記