小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 08日 ( 1 )

うじゃっくIN琵琶湖に行ってきましたっ!
本当は5月3、4日の日程が・・・

2日鮎蔵の用事で京都に行く事になったし、3日の渋滞を避けるため
1日に荷物を積み込み、2日の朝いざ、京都へ出発~!
午前中に用事が終わったので
とりあえずマキノ知内浜キャンプ場を目指し・・・国道を北上~
f0118066_11513263.jpg


途中HEIWADOで買い物したり
浜で遊んだり
広場でサッカーや
お昼寝zzz
したりとノラリくらりとしてるのに~


   安曇川駅前の公園の池で
   鯉を狙って
   首がビヨヨ~ンと伸びてる→




夕方6時すぎにキャンプ場に着いちゃったのでとりあえずまずは場内視察をば~
琵琶湖も水が綺麗~☆
う~ん☆ゴミはほとんどなく手入れされたいいキャンプ場♪
フリーサイトに何組かテント張ってたけど、その他はガラリ~ン

なんて悠長に見学してる場合ではない我家!暗くなってきたので駐車場で車内泊決定!
管理事務所にお願いしにいくと、駐車場でも明日の予約してるサイトでもどうぞ~と快諾♪
感謝~☆
ということでお言葉に甘えてこの日はサイトで車中泊
f0118066_14515234.jpg

←3日の早朝浜辺を散歩中~






続きはまた・・・



一気に書けなかったのでコメント欄はクローズしております。
申し訳なか~(涙)
[PR]
by o-bake-bake | 2007-05-08 17:27 | お出かけ・遊び