小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 100 )

MYブーム

最近、マイロMYブーム
f0118066_16104516.jpg

ピーピーぼーうなすびちゃん

私達が仕事から帰ったときも~

お散歩から帰ったときも~

食後も~

寝る前も~

短時間のレトリーブ

その後のカジカジ、カジカジ、カジカジ、。。。。!

30分はかじってる!

寝てる時でも誤って「ピー!」と鳴っても探し回ってるぐらい

なすびちゃんLOVE

ちょっと。。。嫉妬?!
[PR]
by o-bake-bake | 2012-01-17 21:33 | 日記
今頃ですが。。。

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ゴザイマス

長~いお正月休みでしたが、アットいう間に終わって~

結局、寝正月(T_T)/~~

マイロにとってつまんない年の幕開けとなりました(^^ゞ

もうすぐ7歳でシニアの仲間入り。。。

今年こそ、肝臓と膵臓がいい状態になってくれればと願います!


皆様、今年もよろしくお願い申し上げますっ(∩´∀`@)⊃

f0118066_165162.jpg

               【大好きな日向ボッコ中(^ε^)-☆!!】
[PR]
by o-bake-bake | 2012-01-10 21:42 | 日記

良いお年を。。。

今日で仕事納め。。。

明日からいろいろ忙しいので~

今年はこれが最後。。。

後半は更新をサボってばかりで~゚(゚´Д`゚)゚アセアセ

来年はもう少し多く更新できたら、と思っていますが。。。

来年もよろしくです(#^.^#)

追伸:仕事始めは10日からなのでアップもその頃になるかなぁ。。。
[PR]
by o-bake-bake | 2011-12-27 21:34 | 日記

お知らせ

暫くお休みします(ーー;)

マイロの検査結果は記録するためアップしますが

コメント欄は閉鎖します。
[PR]
by o-bake-bake | 2011-11-18 00:07 | 日記

サマータイム終了

台風が去って。。。

めっきり朝夕涼しくなり~

日差しは強いけど~

サマータイムも終了です。

涼しくなったおかげか

マイロもよく動くようになってきました!(^^)!
[PR]
by o-bake-bake | 2011-09-07 21:29 | 日記

再診日

珍しく接近した台風でしたが。。。

予報より風雨も大したことなく

マイロのお散歩も雨の止み間を狙って行くことができた

家で一切トイレができないマイロ(*_*)

トイレトレーニングしないとこれから先思いやられそう


この前の木曜吐いたので1週間早いけど昨日診察に行きました。

血液検査の結果は

          前回      今回
ALT(GPT)    180      173↓
ALP        177      186↑ 正常値内

ALT(GPT)は少しだけ減ったけど、相変わらず正常値より100程高いし。。。

他の数値が安定してるということで薬が1種類だけに♪

早くALT(GPT)の数値も安定して療法食だけにならないかな~

f0118066_13535396.jpg

[PR]
by o-bake-bake | 2011-09-05 22:35 | 日記

サマータイム始めました

今年もサマータイム始めました~♪

今年は朝晩と涼しかったり、曇ってたりで

最近まで比較的ゆっくり朝散歩出来てたのですが。。。

さすがに暑さ厳しい今は無理です~私が(*_*)

朝5時前に起床~6時過まで朝のお散歩=3
f0118066_16232859.jpg

それから朝食とお弁当作りと~

7時には相方のお見送り後は

1時間はお掃除・洗濯を涼しい時間に終わらせ出勤=3


と~こんな日常生活を送っていると。。。

夜更かし派の私でもさすがに体がもたないので~

早寝してしまいます(^_^;)

それでも日中眠いのでお昼休み少し昼寝zzz

早く涼しくなって~サマータイムを終わらせたいっ!
[PR]
by o-bake-bake | 2011-08-11 07:58 | 日記

またまた~

またまた~

芦屋川へ

でも。。。雨が全然降っていないのか~

渇水ぎみで~

先週遊んだ場所は水が干上がってて。。。場所限定!

でも~2時間たっぷり遊んで~満足!

f0118066_1553863.jpg

※写真は以前撮ったもの
[PR]
by o-bake-bake | 2011-08-01 23:50 | 日記

やっぱり

この週末もやっぱり。。。

遊びへ=3

土日と近場の芦屋川へ

この前の台風の影響もなく水量はいい感じ♪

f0118066_10504745.jpg


f0118066_10505550.jpg


ず~っとアメンボ追いかけて1時間と少し

2日間いっぱい遊んだのでこの日翌日は。。。爆睡でした!(^^)!
[PR]
by o-bake-bake | 2011-07-27 23:40 | 日記

紫陽花

この前の再診から調子がよかったけど、

昨日の予報では30度超えないはずだったのが超えてしまい

そこまでの暑さ対策をしてなかったお留守番マイロは

バテてしまったみたい(T_T)/~~


公園の紫陽花が満開(*´∀`*)

f0118066_1536323.jpg


この茂みは猫の隠れ場所なのでマイロは猫探し中なう?
[PR]
by o-bake-bake | 2011-06-23 19:35 | 日記