小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を~♪

f0118066_118351.jpg
26日鮎蔵が出張から帰ってきた。

もちろんマイロ大喜び☆

超ストーカーになるかな~なんて

思っていたけど

結構あっさりしていたのは

予想外デシタ。

ナゼダ??


#######

f0118066_11181366.jpg

筆不精で文章力の無い私が

今年マイロの誕生日からこのブログを始め

ぼちぼちと超マイペースで更新してきました。

11月にはスランプになり

さらに更新をサボったりもしましたが

ブログにコメントしてくださる皆様

見てくださっている皆様

今までありがとうございました

いつまで続くのかわかりませんが

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様よいお年を~♪
[PR]
by o-bake-bake | 2007-12-28 11:22 | 日記

これだけは

みなさん素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか~

我家は相方の鮎蔵が出張で留守の為やっぱり寂しいクリスマス。

でもマイロのクリスマスプレゼントこれだけは前もって鮎蔵と2人用意

毛が薄く寒がりのマイロのため暖かい洋服~

f0118066_117791.jpg


ワンコの間で人気の??

リサガスのジャケット






f0118066_1142313.jpg

フードのところに耳を

通せるようになってます

でも、マイロの耳は薄くて

ペラペラなので無理(笑)




f0118066_1172753.jpg

ミッキーマウスのジャケット

グリーンの発色が綺麗

リバーシブルになっていて





f0118066_1174910.jpg

裏返すとこんな感じに

1着で2着よ~♪









これからの寒い時期これで乗り切ってね~
[PR]
by o-bake-bake | 2007-12-26 12:58 | 日記
f0118066_17171557.jpg
今週の月曜から鮎蔵が
横浜へ出張。

只今母子家庭中の我家。
寂しいけどいつもと変わらない
毎日を過ごしているけど

でも帰ってくるのが26日だって・・・

今年のクリスマスは二人だけだね。



f0118066_1727289.jpg


はやく帰ってきてまた肩車お願い~!  

byマイロ
[PR]
by o-bake-bake | 2007-12-21 17:34 | 日記

マイロのマイブーム


f0118066_1146159.jpg3週間ぶりのUP

相変わらずダルダルな私。


毒だしの影響か

最近よく体を掻くようになりましたが・・・

マイロは相変わらず元気ダス。


最近のマイロのマイブームはぬいぐるみで遊ぶこと。


それもだいたい寝る前に大暴れする~

<テレビの音が大きいので音量に注意して下さいね!>




人形はほったらかして今度は紙を咥えて気を引く(笑)






なかなか離さないのでマイロの顔で遊ぶ~♪初公開マイロのブタ鼻♪



このあとようやく寝てくれました。

f0118066_11461640.jpg

これがここ最近毎夜

繰り返されています。


鮎蔵曰く私のほうが

このぬいぐるみ遊び

結構楽しんでいるそう(爆)
[PR]
by o-bake-bake | 2007-12-14 18:26 | 日記