小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気がかり~その後

          
f0118066_15383846.jpg

              【膝サポーターを被せられ困惑するマイロ】
  

マイロが心臓に問題がある可能性があるので
気がかり
内臓を強くする為11月から45日ほど投薬し昨年の年末に第一回の投薬が終了しました。

おかげでゴハンを残す事や食べない事が少なくなり以前より食欲が増しています。

そのせいかお正月に0.4kg太ってしまい・・・
はじめて7kgに!!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

みんなに「太った~?」って聞かれます。

             
f0118066_15385275.jpg

              【なんだか犬ではない違う生物みたい(笑)】



以前の食べてくれないよりかはいいけど、
どうやってダイエットしようか~?
[PR]
by o-bake-bake | 2008-01-29 18:38 | 健康・ケガ・病気

フェロモン??

先週の土曜日お昼過ぎにいつもの公園でお散歩で大好きなヨーキーの月クンに会いました。

月クンは1歳上でマイロがパピーのとき初対面で意気投合して

1時間ほどガウガウ遊びしてくれましたが

それ以来、全くマイロと絡むことはなかったのですが・・・
f0118066_154243.jpg
この日は違っていました


しきりにマイロの匂いを嗅ぎ


積極的にアタックしてきます。


マイロも応戦します。


f0118066_15425871.jpg
2年ぶりか?のガウガウに


私も嬉しい。


はずだったのですが・・・


?何だか様子がおかしい・・・


f0118066_1547323.jpg
月クン目は血走り

息は荒い。

上位決定のマウンティングではなく

求愛のマウンティングだぁ~!

もっ、もしかしてマイロを

女の子と勘違い!?

いいフェロモンが出てたみたい(笑)


マイロが女の子だったらもっといいフェロモンをふりまいて

きっと超モテ女だったんだろうな(爆)

[PR]
by o-bake-bake | 2008-01-25 18:49 | 日記

守る男~その素顔~

今回は守る男~その素顔~が明らかに!!


ママを守るため過酷な訓練に耐えているマイロ



鬼教官を相手に戦闘練習の日々!



だが、そんなマイロは就寝前のひとときが何より楽しみである

それは・・・ママとの熱い接吻♪







そして・・・ご褒美のマッサージ!



これで疲れも吹っ飛び、明日への活力が湧いてくる。




ううっ(汗)こんなユルユルな姿をさらしてしまったっ!

でもハードな任務をこなす男はこんな癒しのひとときが必要なんだ~!  byマイロ




※もちろんフィクションです(笑)
[PR]
by o-bake-bake | 2008-01-17 18:36 | 日記

守る男

出張前鮎蔵に「男の子だから、パパの代わりにママをちゃんと守るんやで」と

言われたマイロは日々頑張っています



届け物の中に爆発物がないか検査したり




侵入者がないかパトロールしたり




ゴ~ゴ~音のする怪しい奴と闘ったり


鮎蔵との約束を守り、日々ママを敵から守っているマイロ

そんなマイロをたくましく思い頼りにしているママなのでした~

ちゃんちゃん♪

※これはフィクションです(笑)
[PR]
by o-bake-bake | 2008-01-10 18:35 | 日記

お正月はっ

おっ、遅ればせながらっ
f0118066_14474046.jpg


今年もどうぞヨロシクおねがいしますねっ

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

我家は・・・

出張の疲れが出たのか、鮎蔵が風邪で寝込み

その風邪が私を襲い遠出できなかった(涙)

ごめんにょ~マイロぉ~

せっかく家族揃って楽しく過ごすハズが・・・ほとんど寝てばっかで(泣)

でも休みの終わりの2日間はちょこっとお出かけ☆

5日は難波宮でチャコちゃんと初デート♪

でも2ワンズはガウガウすることもなくマッタリモード(泣)


6日は堺浜の海ふれへ


初海を楽しんで?いました(笑)


そして今日は鮎蔵がまた横浜出張に行っちゃいました~

今度は1ヶ月くらい戻ってこれなさそうです(。・゚・(ノД`)・゚・。

また母子家庭に逆戻りだっぴょ~!
[PR]
by o-bake-bake | 2008-01-07 18:30 | 日記