人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本海へ

4月2週目の土日、日本海へ。。。久しぶりに遠出しました~♪

なぜに日本海か???

。。。鮎蔵が日本海で釣りがしたいっていうからデス!

♪~運転手は鮎蔵~♪車掌はbakeよ~♪

****************************

金曜の夜中に中国道→舞鶴自動車道→京都縦貫自動車道をひた走り途中のPAで仮眠zzz

宮津天橋立I.Cで降りて天橋立を私、初観光☆
日本海へ_f0118066_12552199.jpg












んん~ ̄ω ̄; テレビで観るのと違って・・・
広すぎてわかんないよ~(汗)
日本海へ_f0118066_12555210.jpg











チョコット観光したら、目的の釣り場探しや~!

ひたすら海岸沿いの道を西へ・・・
日本海へ_f0118066_1257844.jpg












ネットで下調べした釣り場は

遠浅お砂場でどれも釣れそうに無い*O*

日本海へ_f0118066_1545469.jpg

でもとっても綺麗な海だぁ♪

今年初の海にマイロは大興奮~!!







海岸でひとしきり遊んだら釣り場探し再開!

でも。。。このまま西へ向かっても砂場が多そうなので

鮎蔵の判断で福井の小浜を目指して東へ

この夜は三方五湖の近くで車中泊。



次の日もまた海岸沿いの道路をひた走り着いたのは若狭湾立石岬。

ここには明治時代に建てられた灯台があるというので行ってみっか~♪
日本海へ_f0118066_15464937.jpg











日本海へ_f0118066_15471955.jpg
・・・と、軽い乗りで行ったものの~結構きつい(汗)

でもマイロは元気に頂上までいきましたよん♪













記念撮影
日本海へ_f0118066_15474111.jpg



結局この近くの防波堤で釣りをすることに。。。

日本海へ着てから丸1日半でやっと決まりました^^;

釣果は・・・ほとんどナシ。竿を出してるだけでいいんだってさ・・・

だったら、どこでもよかったんじゃ???

釣りとなると見境の無い鮎蔵に振り回されたbakeとマイロでしたww

今回の総走行距離700kmどうよ????
日本海へ_f0118066_1618144.jpg

by o-bake-bake | 2009-04-23 23:58 | お出かけ・遊び