人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱皮?

あらら~~ いつの間にか8月も終わりやん・・・(汗)

お盆明けにはUPするつもりがっ!やっぱり暑いからヤル気が出にゃかったわ~^^;



6月中頃からマイロはカイカイが出たので~海水に浸けたらよくなるかもと・・・

7月第2土曜に淡路島に行きました

脱皮?_f0118066_1446268.jpg




久々のお出掛けだったので嬉しそう♪
脱皮?_f0118066_1564333.jpg














もっちろん~強制的に泳がせてます(笑)
脱皮?_f0118066_16211822.jpg



効果があったのか~なかったのか~10日後こんな状態・・・
脱皮?_f0118066_16223991.jpg


















ワキとお腹、首、尻尾の周辺とこんな状態
脱皮?_f0118066_16231729.jpg















暫らくしてカイカイが治まったけど、傷のところは皮が剥け・・・脱皮しました(笑)

最近ようやく剥けきって
脱皮?_f0118066_16293036.jpg



イイ男になったのかなぁ☆
by o-bake-bake | 2009-08-26 23:52 | 健康・ケガ・病気