人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無計画は災いのもと

7月の連休以降、鮎蔵は鬼忙で、昼夜連勤で60時間寝てない事もしばしば。。。

この不況の中で有難いけど~身体が心配やし。。。と葛藤しております^^;

そんな中でもお盆休みはとれたので、お出掛けしました=3

前回に懲りず、また初めて行く高津川(島根県)へ・・・



この高津川は1級河川なのに珍しくダムがないので水質良好を期待して出発=3

中国道→山陽道をひた走る事6時間・・・

高津川に到着=3水も綺麗し釣り人もまばら。。。

無計画は災いのもと_f0118066_16183676.jpg


でも、ほとんど川原がない。。。というか生い茂った草むらだらけ(涙)

やっとみつけたところもアブの襲撃に会い、あえなく撤退(泣)

何とか川原をみつけ遊んだけど。。。

無計画は災いのもと_f0118066_1620536.jpg


不満の残った鮎蔵、広島県の江の川へ行くと言い出し

その日のうちに約100kmの移動=3 道の駅泊zzz



翌朝、友鮎を求めるもお店が全然無い!

やっと地元の方に聞いて車を走らせるも看板らしき物が無くわからない!

3往復しても見つからず・・・とうとう鮎蔵キレて帰る事に。。。

お~い。。。今回ろくに遊べず、何しにガソリンいっぱい使ってここまできたん!???

鮎蔵の態度に私もキレて険悪な状況。。。

お昼に途中のSAドッグラン貸切だったので遊び足りないマイロを発散させる事に

無計画は災いのもと_f0118066_16462971.jpg


マイロも車にキレキレ

無計画は災いのもと_f0118066_16521149.jpg


30分ほど遊んでマイロはストレス解消☆

私たちは地元の美味しいものを食べ仲直り?

これからは計画をしてからでかけましょう!鮎蔵さん!
by o-bake-bake | 2009-09-04 20:51 | 日記