人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ?

早くにマイロに起こされお散歩=3

公園に着いていつもの通りゆっくり日向ぼっこ
あれれ?_f0118066_16242455.jpg


ふと、マイロが舐めてきたとき。。。

「舌が冷たい!」

歯茎や口内を確認したところ、アイスを食べた後のように冷たかった

「体調崩してる???」

案の定、帰宅後すぐゴハン欲しがるのにまったく反応なし。。。

それどころか、すぐ横になって寝て起きる気配なし

しばらくして、また口内を確認したら少し暖かくなっていたけど

心配なので昼前病院へ

血液検査の結果、GPTが207

2週間前より30以上数値が上がってるぅ~(ーー;)

先生は「これぐらの範囲なら心配はいりませんよ~」って言ったけど~

昨日遅くにちょっとだけササミあげたのがいけなかった~?(T_T)

ちょっとした気のゆるみがマイロを苦しめてしまいました。。。反省


もう一つ検査が~

シーツにチョロットついてる程度なんですが

最近寝てる間少しですがオシッコを漏らしてるみたいで。。。

膀胱炎の検査をしました。

全ての数値が正常!

安心ですが、これはもしかして老化現象?

あと半年で7歳。シニア世代突入前に。。。早くない??
あれれ?_f0118066_16252280.jpg

by o-bake-bake | 2011-09-17 15:47 | 健康・ケガ・病気