人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の過ごし方~晴天編~

春・・・この季節なんだか珍しく仕事が忙しく更新できなかったので

1週間以上前になりますが21日(祝日)のことをば・・・

この日は天気いいし、仕事で忙しい鮎蔵も久々に休みだったので

舞洲スポーツアイランドに遊びに行く事に。これで2回目。

また道に迷いながらも何とか11時ごろ到着。人出はそこそこ。

休日の過ごし方~晴天編~_f0118066_13162940.jpg

芝生広場をしばし散策



        お昼ごはんの枝をほおばる図:ウソ→

休日の過ごし方~晴天編~_f0118066_1423432.jpg

↑放牧中

人がほとんどいない広場で

手入れしてなく草がボーボーだけど貸切り状態なので

逃亡犬マイロもフリー(要:リード)にして放牧~

休日の過ごし方~晴天編~_f0118066_14162934.jpg


お昼寝したり、サッカーしたりで  4時間ほどブラブラ遊んで帰路に~

よほど疲れたのか夕飯のすき焼きにも反応することなく爆睡!!

こんなので疲れてたらうじゃっく大丈夫か?まーしゅん!?
by o-bake-bake | 2007-03-29 14:35 | 日記