人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編

5月3日朝5時過ぎに目が覚め、またまた静かなキャンプ場をゆっくり散策☆
なんだか貸切りみたい♪

昨夜から冷え込んでいて肌寒く暖める為にもまず赤だしを一杯いただき、それから朝食~

時間があり余ってるのでテントでも張っておこっか~と、鮎蔵と2人久々のテント設営。
我家のテントは5人用+タープ?がくっついていてデカイ(><)!
荷物も運んで準備万端!

10時過ぎ頃くるみ家到着~うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_15404870.jpg

はじめまして~
くるみちゃんかわいい~♪





続いて主催のちゅら家が到着~うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_1543927.jpg




スイマー犬ちゅら君は到着早々
入水したくて鳴いていたので
goopeeさんに確保され
しばし強制ハウス!





夕方までにキャンプ組の到着しテント設営終了~

がっ!犬数が増えるにつれマイロの様子が変!!尻尾はなくなり、耳は後ろ、目は泳ぎ・・・
おっ、おびえてる~!
まじかよ~(涙)いつも喧嘩売るほどのイケイケは見る影も無し(涙)
しかたないのでテントで鮎蔵と待機。
なのでキャンプ組のみんなと遊んでる写真は一切なし(涙)
でもがんばって一人一人撮影
うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_1633042.jpg
うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_1674560.jpg

わんこと毛玉組

うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_16191669.jpg






右ジャックさん  左ジャックくん


うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_16192662.jpg












うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_16225512.jpg


マイロと生年月日一緒のレレちゃん
小さく細くってかわいい女の子♪






いよいよBBQ~
お野菜がずら~っと並ぶ
うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_16335223.jpg

PA★SUパパさんのスモークチーズ
おいすぃいソーセージ♪
うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_16342282.jpg












タップ家のダッチオーブン料理
うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_16403080.jpg


みなさん盛り上がる中相変わらずテンション激低な息子マイロが心配で
我家は早々に切り上げ就寝zzzz

翌日はマイロも慣れたのか少し元気回復?尻尾が下がってない!
うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_16481150.jpg
と思いきや何気に湖を見つめる姿はやっぱりテンション激低(涙)




早々にテントやらを片付けドックランへ
しばしボールで遊ぶものの、帰りたいコール(><)
たかすけさんとの再会もつかの間、
仕方ないので車で待機することに(涙)



うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_16505713.jpg

HAKKA姫のちょうだいちょうだい~!撮ったなり~!

その後浜辺へ移動のメールがたかすけさんから入り我家も参加
うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_16574989.jpg

たかすけさんとソラくん




うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_1658117.jpg

ソラくん








うじゃっく~っ!キャンプ・オフ会編_f0118066_16582418.jpg


泳いだマイロが砂場です~りすり

せっかくテンションがあがってきて遊んでたのに・・・

このあと近くの演習場で空砲が鳴りまたビビリまくってテンション激低に戻ってしまった!!

この後再びドッグランへ移動するもマイロは車中に引きこもり(涙)

HAKKAママさんからノートとネックレスをGETして
早々に引き上げた我家

幹事のgoopee&kooさんご苦労様でした
そして参加された皆様ありがとうございました!
マイロがこんな調子で誰とも遊ばなかったので凄く残念です。
そしてゆっくりお話しできなかったみなさんまた機会がありましたら遊んでやって下さい!
よろしくお願いします!

※お写真全部掲載できなかったことお許し下さい
by o-bake-bake | 2007-05-09 17:27 | お出かけ・遊び